FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

ショタスクラッチ13お疲れ様でした!

2010年11月15日
本日は(もう昨日ですね)ショタスクラッチ13で当サークルにお越し頂きました皆さま大変お疲れ様でした。

pio大ホールでの即売会開催。そてしてアフターイベントをお楽しみ頂けましたか?
関係各位のお力により『ナツヤスミ.』のPVを上映する事ができました。
本番中で据え置きのDVDプレーヤーでは再生出来ない事が判明し、かなりビビリましたが、PCでの再生に切り替えて頂き、事なきを得ました。

スクリーンで見ますと、改めて感慨ひとしおです!

さて、アフターイベントで私から色々告知させて頂きましたので簡単にまとめます。

『ナツヤスミ.』のwebラジオを2011年1月開始予定で配信します。
『ナツヤスミ.』は2011年5月5日前後にダウンロードで販売開始予定です。
『ナツヤスミ.』のパッケージ(DVDメディアとして)販売(流通ではなく、同人誌を扱う書店)は2011年8月頃販売開始予定です。

ご期待下さいませ。

zealot 拝


