FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

冬コミお疲れ様でした!

2010年12月31日
冬コミお疲れ様でした!

本日の冬コミで当サークルにお越し下さいました皆さま、ありがとうございました。
残念ながら新刊はありませんでしたが、作品「ナツヤスミ.」の手ごたえを感じました!

2011年は『ナツヤスミ.』イヤーとするべく関係各位、更に奮闘いたします。

作品「ナツヤスミ.」並びにStudio Zealotのご愛顧の程、宜しくお願いいたします。
そして2011年は皆さんと共にエポックメイキングな年にいたしましょう!

zealot拝

