FC2ブログ


--年--月--日

『ナツヤスミ.(ピリオド)』製作開始いたしました!

2010年10月26日
皆様はじめまして!
Studio Zealot広報担当です。

Studio Zealotが贈るショタアニメーション『ナツヤスミ.(ピリオド)』、
製作開始いたしました!

これから、少しずつではありますが、作品に関する情報を、発信していきたいと思っております。

現在確定しているスタッフは、

キャラクター原案:ぽ~じゅ さん
シナリオ:雑破 業 さん
音楽:長月 秋霖 さん

スタッフ一同、本気で製作しています!
完成まで、まだまだ時間がかかると思いますが、
気長にお待ち頂けると幸いです。

『ナツヤスミ.(ピリオド)』、よろしくお願いします!
 
 
---

 

