FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日

「素敵なショタデイズ 上映会&トークショウ in ショタスクラッチ」

2010年11月13日
の打合せをしてきました。

GOLDENBOY氏をはじめ谷田部勝義監督を含め総勢5名。
谷田部監督と会うのは「ぴことちこ」以来ですが、相変わらずお元気そうで
なによりでした!

ショタスクラッチ閉会後からの短い時間での設営、PAセッティング、導線など…
そしてPV上映、ゲスト登場、トークなど各種の段取り等々。
どんな話が飛び出すかな~面白くなりそうな予感がしますヨ!
恐らく2時間では足らない感じが(笑)

GOLDENBOY氏はこのアフターイベント用にチラシを作成しています。
しかもA4サイズで両面印刷です!

イベント開催日は明日となりました。
当日は会場でお待ちしております!!

zealot

